短時間PT3 | JAH Style

短時間PT3

昨日も短時間行ってきました。

今日は何やっても反応が何もない汗

けど時期的に

何かピンときてゆっくり引けるけどアピールあるものって考えた時

アライブチャターのテロテロ巻き

自分的には中層を釣ってるイメージ

考え的には巻けるミドストしてる感じに思ってます。

なのでブレードが動くか動かないかギリギリのとこで巻くのがキモだと思ってます。そうするとプラグの部分が絶妙にロールしていい感じに動いてくれます。

答えは直ぐにかえってきました。

バイトもブレードが止まって中層釣ってるはずなのでおかしいな?

ん?食った?って感じです。

巻き合わせな感じで合わせると魚だと確信。

軽かったんで今年初の40以下きたか?

って思ったら
以外に長さあった。

多分1キロちょいぐらいっぽい。

今年はじめてアフターっぽい魚釣れたなぁー

この釣り方は夏のインレットでも結構効くのでお試しあれ。