ALZUNI & AG FACTORY | JAH Style

ALZUNI & AG FACTORY

釣り以外の最近の趣味

レザーアイテム
もっとゴツゴツでも良いかなーって思ったけど

もっとゴツイのは桁が変わってしまうので

ウォレットチェーン付きで2万ちょい。

12/29
自作カスタムでまたまた財布が変わってきた照れ
ネイティブ感をだいぶ出した感じ。コンチョも足そうか迷い中。

またまたカスタム爆笑

だんだん使いずらそうな財布
嫁には本当使いずらそうw

と言われたチュー


こっちはハーフウォレットでコンチョもそこそこ使ってあって5千円弱

財布集めが趣味になりつつある( ̄▽ ̄;)

シルバーアクセサリーも良い感じに増えてきて
左は派手目にいきたい時で右は控えめの時

12/23
また少し組み合わせ変え

大イーグル追加でゴツく

12/29

またネックレスも少し追加でゴツゴツにw


フェザーリングも追加

今は本当良い物が安く手に入る。

使ってる物はCRAZY PIG、AG FACTORY、FUNNY slow feather、とFirst arrows 、Arizona freedom、アーツハイドと色々組み合わせ。 無名の物も混じりでもそこそこの値段かかったなぁ汗

こーしてあーしてって組み合わせて色々試行錯誤してまた前と少し変わっちゃった音譜


ジャラジャラしすぎグラサン
まーでもこんな感じが自分は好きなんですけどね。ウォレットはイーグルたす前。

まーその組み合わせがいい感じに組み上げてくのが楽しいかな。

でも今年中にもう1日釣り行きたいな〜