FLIGHT JACKET | JAH Style

FLIGHT JACKET

今年は暑かったり

と思ったら急に寒くなったりで体がついていかない今日此の頃チュー

ついこの間まで暑くて半袖着てたような感じだったのにね。

で今日はまた一段と寒い日だったのでそろそろ冬服引っ張りだして着てみたら丁度良い感じの季節にガーン

AVIREX B−3 FLIGHT  JACKET
コイツは本当暖かい照れ

もう一個は

schott A−2 FLIGHT JACKET

この2着は中がムートンでかなり暖かい晴れ

見た目もカッコいいけど機能も最高。なんせフライトジャケットってだけあって空軍が着るジャケットなんで暖かいのは当たり前か。

空の上は地上と違って無茶苦茶寒いですからね。


つい先日そこそこ良い値段でコンチョベルト発見

高いのだとシルバーのバックルだけで数万円いくんで良い買い物しました。


本当はこれでレザー部分のベルトがブラックならなおさら良かったんだけどなぁニヤリ

とネックレスを全部着けてみたらごちゃごちゃしすぎたw

嫁には理解されない格好だけど自分が良けりゃ〜良いかな爆笑