木夢 & 静かなる殺し屋 | JAH Style

木夢 & 静かなる殺し屋

ちょい前めっさ久々にルアー見に行ったら

じょーさん発見

旧ビッグシューターが綺麗な状態で9000円だったから二人でこれ良いねーなんて言ってたら

買ったら買ったで多分使わないんだよね〜と言いながら買うのはやめて

そしたら闇のルアー屋さんから

ノーネームクランク

お安くしていただきました照れ

と何もお店で買わない予定が

闇のルアー屋さんが鋭い視線真顔

ルアー発見(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

からの悪魔のささやきで


旧サイキラ250 ギル

このカラーって中々見ないから勢いでw

まー下手なネットで買うより全然安いけどいっちまったw

ノーネームクランク昨日少し試投したけどこれヤバイっす!アタリなルアーなのか分かんないけど
ゆっくり巻いただけでもハイピッチでブリブリ動くし速巻きでも安定してバランス崩さない。
なので何かのストラクチャーに絡めてバランス崩した時かなり良さそう。


後はやっぱり釣りに行けない分


アクセサリー

AG factory

白髪を三つ編みで纏めた雰囲気抜群なご主人のひろしさんと、ジブリに出てきそうな女将さんであるくまさん等がご家族で営業しているこだわりのアクセサリーショップであるAG FACTORY、通称あるじゃん!
とにかく丁寧に作られる至極のシルバーアクセサリー、伝統を残しつつも時代にあわせた革新的な作品たち。
というのも本来であればターコイズをイメージするのがネイティブアクセサリー!しかしあるじゃんはタブーとされるジルコニアをあしらうなど、常に時代の先を行こうとする挑戦的な姿勢。それでいてただ新しい事をすればいいと思っているブランドとは一線を画すたしかな技術とデザイン。

しっかりと説得力のあるシルバーアクセサリーを作り出すその手に感動すら覚えます。

あるじゃんは覗くだけでも価値がある

祐天寺agfactory

ゴローズもたしかに素晴らしい。何度も言いますがそれは揺るがない事実。
しかしゴローズのクオリティーとプレミアム感をゆったりとした店内、並びなしで買えるなら?

あるじゃんがそれを叶えてくれます。

今時店内でタバコをふかしながらのーんびりと美しく陳列された奇跡のような銀細工を堪能する事ができます。
お金がなかった時代も、よくただその奇跡を見に伺ったものです。なにより無骨なイメージを持つ職人さんたちが親切、丁寧、暖かく商品を案内してくれます。 店内をただ見て回るだけでもシルバーアクセサリー好きの方なら最高の幸福感を得られます。

名だたる有名人がお忍びでくる『あるじゃん』。。。

あるじゃんマニアなら一度はあの芸能人と店内で遭遇した事があるかもしれません。
木村拓哉アメカジを愛する国民的アイドル、木村拓哉さんもあるじゃんのファンの一人です。奥さんでいらっしゃる工藤静香と結婚する際は直接来店してその報告をしたという話はファンの間でも有名で、あるじゃんとの深い結びつきを感じます。

中島美嘉

最近だと歌手の中島美嘉さんがCDジャケットであるじゃんのアクセサリーを惜しげも無くつけており、プライベートでもあるじゃんの虜との事。

その他たくさんの芸能人、有名人を顧客に持ち、ゴローズのような知名度はないものの、水面下では長年玄人が愛して止まないシルバーアクセサリー。
正直あまり混雑するようになってほしくない、でもその素晴らしさを紹介しないわけにいかない。10年以上都内のセレクトショップで働く私が絶対の信頼をおく“本物”を提供してくださる最高のお店です。

『あるじゃん』至極のアクセのお値段は。。

祐天寺agfactoryイーグルリング

一般的なネイティブアクセサリーと大差ありません。むしろ品質を考えるなら安い!!ゴローズを普段買われる方ならまったく驚かない値段設定である事はお約束します。
安いものだとリングで1万円ぐらいからあります。お値段以上の満足感は私がお約束致します。是非一度お店に伺ってみてください。私の言葉が真実である事がお分かりいただけると思います。


とこんな感じのアクセサリーです。

silverアクセサリーは昔から好きなんで見てるだけでも癒されます照れ