土日は | JAH Style

土日は

昨日は嫁の誕生日🎂

いい天気だなぁ〜

釣りでも行きたい🎣なーんて思ったけど誕生日にそんなの行ったら鬼ですな👹

1時間ぐらい鬼になろうと思ったけどw笑い泣き

何がいいか悩んだ挙句バッグ👜にしました。

大きくもなく小さくもない使い勝手が良さそうな財布とお揃いのブランド。

その頼んでおいたのを取りに行ってそのついでに自分のも爆笑

レザーダウンに合いそうなデニムハット探してて
ドンピシャのがあったんでその時に頼んでおいた物も一緒にニヤリ

で今日は

子供と大喧嘩父ちゃん大激怒ムキー

息子も大激怒ムキー

次男マイペース

母ちゃんも大激怒ムキー

で3人でバトルパンチ!DASH!パンチ!DASH!パンチ!

でも次男マイペース照れ

父ちゃん、長男、母ちゃんバトルロワイヤルドンッ

次男観戦www

なんだかんだでバトルロワイヤルも終わり長男と仲直りのお出かけへ

天気も陽気も最高な日に喧嘩で終わらずこんな感じの、のほほーんとした所へ

海見て

デッカい船見て

ドライブして帰りに

ハットに合いそうなメガネ見に行くことにニヤリ

ライムリックって所のブランドのバンブーとべっ甲を合わせた結構面白い物発掘音譜

元は2万ぐらいするっぽいけど1000円ちょいw
もう一個はディレイって所の ちょい悪そうな

横にsilver 925がついてる物もついでにw

これも2万ぐらいっぽいけど1000円ちょいで

子供にはトーマスの1個100円の物を5個ほど買って父ちゃん息子は機嫌よくなって帰りにラーメン食べて🍜帰ってきました。

なんにしても喧嘩は本当疲れたチーン

やっぱり喧嘩は無いのが一番ですねーウインク