iphone xs | JAH Style

iphone xs


 機種変しました。iphone xs 

 xs maxと悩んだんですがこっちにしました。

本当はxs maxのが自分は好きなんだけど前回6s plus使ってて大きくても全然不便じゃないと思ったけど、アクセサリー関係が大体plusだと無いとか自分の場合レザー製品大好きなんでたまに良いとこのレザーのiphoneケース見つけた!と思っても大体plusサイズじゃ無いってので諦めてたんで今回は小さい方にしました。

小さいといっても前回使ってた6s plusは5.5インチで今回のxsは5.8インチ。

画面サイズは前のより大きいけど本体は小さいってのでxsって訳です。

それと大きな決め手になったのがxsだったらダイソーでガラスフィルムが買えるカバーも100円

作り自体はxと変わらないんでxsにしました。

アプリもxs maxに対応しないと結局意味ないしね。

流石にxs maxだと100均で無いからまたケース&ガラスフィルムも最初は高めの買わなきゃいけなくなっちゃうしね。

にしても最近のiphoneはマジで高い。

もうその辺のPCより高いんじゃない?ってぐらい。

ホームボタンが無いと結構最初は不便かなって思ったけど意外に今日で慣れました。

てか今週も体調悪くて本当今月は散々な月です汗