体が( ̄▽ ̄;) | JAH Style

体が( ̄▽ ̄;)

最近は体が調子悪くなると治りも時間かかるようになってきた年です。

先週も3日ほど休んでしまい

まだ体がおかしい( ̄▽ ̄;)

もう後10日ほどで40歳突入です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

魚釣りはと言うと🎣ほとんど行けてないショボーン

でも釣り具は見に行ってしまうですよね〜


だいぶ前だけど最近ノリーズ好きでウォッシャジュピタ

ドッグウォークでも1点で誘えるし回収の時はジタバグとは違うけどカシャカシャ言って誘えるんで結構好みなルアー。

ロードランナーストラクチャーも結局


metanium DCが一番しっくりきたかな。

後最近ラバーグリップも少し飽きてきたので

試しに


ロッドテープに試しに変えてみたけど意外にめんどくさいし単価が高いw

セパレートはあんまり向いてないかな。

とお家で過ごす時間が多いな最近チュー

この前の日曜は体がしんどかったけど家にばっかり居ても嫌だったし少し古着見に行ったら

RED WING BECKMAN9011 王道のブラックチェリー

状態良くてめっちゃ安かったんで魔法の💳少し借りて

めっちゃカッコいいわー

RED WINGはなんだかんだで5足

BECKMAN2足 アイリッシュセッター2足 ロガーブーツ1足

ブーツってめんどくさいし雨の日履けないから大変だけど大好きだから何足も持っちゃうんすよね〜

そろそろ秋物の服も見に行ってこよ。

あーそれにしても体がしんどいチュー