(๑・̑◡・̑๑) | JAH Style

(๑・̑◡・̑๑)

出た当初かなり欲しかったけど値段が高かったロッドニヤリ


ROAD RUNNER "STRUCTURE"ST700H

ついつい( ̄▽ ̄;)いっちまったグッド!

中古で安かったもん(๑・̑◡・̑๑)

今のところビッシューターコンパクトが一番良い感じだけどまだリールは悩み中。

追記

8/9夜釣りで少し使って来たんですがピッチングがかなりやりやすい。表記は1oz までになってるけど全然ジョイクロとか扱えれる。てか自分的に3ozぐらいまで余裕でいけそうな感じがしたかな。


ルアーもちょこちょこと



お盆は嫁の実家に行くので釣りはお預け🎣

でもロッド1本持って行ってネイティブトラウトでも狙いに行ってみようか悩み中おねがい