BLACK SCALE68L | JAH Style

BLACK SCALE68L


スピニングあんまり使わないけど新古でめちゃ安であったんで試しにニヤリ

バレーヒルって使った事ないから余計に使ってみたく、用途もバーサタイルスピニングのLって事で、プラグから小さめのワームまで幅広な感じ。

まず見た目は安い割に全然良い作りしてます。

Lなので柔らかいかと思ったら全然パワーがある感じだしそんなにLな感じは無いし例えるならMLL(ミディアムライトライト)で張りのある感じ。

カーボンも中弾性カーボン+高弾性のコンポジット

悪くない感じ照れ

持った感じもツララの感じな丈夫な感じがしたのでいってみました。

毎年ライトリグ上手くなろうと頑張ってるけど巻きな釣りが好きな自分には中々難しいけど、ライトリグが上手くなる=アプローチが上手いって事だと思うので、逆にジャイアントベイトもアプローチさえ間違わなければ大きな武器。

今年こそ頑張ってみよかなプンプン