Revo LTZ74racing | JAH Style

Revo LTZ74racing

ちょっと前からこのリールが気になって、程度の良いもので中古を探してたけど中々無かったんですが、ボーナスも出たって事で

Revo LTZ74Racing

買っちゃいました。ベイトフィネスリールは1台有るんですが初代アルデバランBFSxgなんですが少しこれが扱いづらく

74racingってどうなんだろうと前々から思ってて思いきって購入しました。
まー税込1万半ばぐらいだったので下手な新品の微妙な物買うよりかは良いかなと。

今日少し投げてきたんですが









おっ





これめっちゃ良いラブ



めっちゃ抜けも良いし飛距離も申し分ないぐらい良いですね。

投げたルアーは

1.8gのスモラバにドライブシュリンプ4インチ

これが4〜5年前ぐらいのベイトフィネスリールだと思うと最近のってもっと良いんかな?って思っちゃいます。

74racingにした他の理由はスプールも2個付いてるってのも決め手でした。

久々にベイトフィネス使ったんでキャスト感に慣れるまで30分ほどかかりましたが投げてて楽しい。

キャストが結構ビシッと決まるしスキッピングもそこそこやりやすくこれで採れる魚の幅も広がるかな。

それと前に見つけたcatching conceptのクランク


これのミドルレンジのクランク

前回の500円より少し高いけどそれでもお安め。


今年はサイズよりとれる魚をとって行こうと思います。

川の上流は7月の半ばでもプリが釣れるのでプリとアフター混じりで食い気とアフターのナーバスなバスを狙ってデカイの目指します。

それと池は池で違ったタイプの魚も釣ってきたいと思います。

池の74racing使ってますが慣れてなく微妙な感じの動画ですw




池も池で楽しいですなか照れ