久々の池 | JAH Style

久々の池

昨日は疲れてて夜の8時には就寝チーン

そして朝4時半に目が覚め

川は雨で増水しすぎなので仕方なく池へ

到着したら

もしかしての車発見🚘

やっぱりじょーさんでしたグラサン

少し話しながらまったり釣りして

岸ベタで




名前の無いロッド入魂

サイズは40ぐらいですが激ヤセ

今日はフィッシュグリップ役立ってくれました( ̄∀ ̄)

その後またじょーさんと話しつつ帰ろうか思ったけどもう少しやってく事に。

結構濁ってたので釣れるならカバー最奥かとバックスライド系のワームねじ込んで




ガッツリ良いところにかかってました。

入魂後に追加で45ぐらい。

またまたフィッシュグリップ大活躍照れ

サイズは大きく無いけど楽しい釣りが🎣できたかな。

このロッド本当投げる時もかけてからもめっちゃ曲がってくれて楽しいですね。