久しぶりにBBHOUSEさんへ | JAH Style

久しぶりにBBHOUSEさんへ

今日は子供とドライブがてら

BBHOUSEさんへリムジン前

去年からお気に入りのcloud nine

前のよりライトなロッド

1/4oz〜2ozまで7.8ft



north fork composite IMブランク 

かなりいいっすわ〜ラブ

知ってる人は知ってるかもだけどまだマイナーなメーカーさんかも

自分の中では超メジャーw

値段的には中古だけどめっちゃキレイな状態でネコソギ3個分ぐらい

でこのロッド使えれば最高アップ

コイツは今年の右腕になるロッドすな。

それとルアーはミステイク ルアー

これも新品の1/3の値段&自分の欲しかった木目の残ってるタイプのカラー



Crazy bass studioさんのロッド



コイツは自分の中ではかなりライトな

1/4〜1oz までの7.8ft

こいつもnorth fork compositeのIMブランクのロッド

simple is Bestなブランクに何も書いてないロッド

本当にオーダーメイドな感じ

テーパーが可変テーパーな感じでめっちゃ良い!

ルアーも六度九分のキングマーマー

コイツもお値打ちでw

どの釣り具も未使用?ってぐらいキレイでかなり良い買い物したな〜って感じです。

BBHOUSEさんが本当近くにあったらやばいっす。

常に釣り具見に行ってそうw

ロッド売ってこれだけの物買えればめっちゃ良いね👍

後は前々から欲しかったMOTHERステッカー


板メジャーに貼ろうっと。


あーーーーーやべ釣り行き🎣てーw