LEVIS 71507 2nd 1950s | JAH Style

LEVIS 71507 2nd 1950s

{C9D1E26D-36E3-4728-9469-45D3CB792B81}

今日少し暇ができたのでまた古着を見に(°∀°)b 

LEVIS 1950s 2ndが良いのあるじゃん

ともちろん1950年代に作られた古い物なので








32万ほどのものを










(°∀°)b 






買っちまったぜ❗️




って





そんな物買ったら怒られるわけで滝汗











もちろん復刻版です


って言っても20年以上前の物で4000円程ですw

最近服ばっか見に言ってるなー

でも古着も見に行ってるだけでも楽しいんですよねっ❗️

古着なんで同じ型の物はあっても同じ物はこの世に存在しないので

見てなんかビビっと来たらここ逃したらもう二度と買えないよなーなんて良く思ってしまいます。

ルアーも似たようなことがあって買おうか悩んでやめて帰って

やっぱ欲しいって買いに行くともう無いんですよね。

で次に出会うまで2年ぐらい経ったりなんて事もあるんで古着はもう会うことがほぼゼロに近いので、これが古着見に行く1つの楽しみ方かなって思ったりします。

自分が16ぐらいの時アメカジ大好きでその当時買えなかった物が今じゃ格安で買えてしまう。

ので

まーオヤジの1つの楽しみです。

俺ももう2児の父ちゃんなのでカッコ良く無くても渋い父ちゃんになりたいですな。