new tackle | JAH Style

new tackle

嫁に内緒してたタックル

全てがバットタイミングでバレた

{1987E168-34B4-4A70-9499-EF155706D048}
モンストロ73US


実家に届くようにしてたら今日丁度実家に行くらしい

ガーン

届く日も本当は昨日の予定だったのに、買った所が日祝日は配送しないので平日のみでも土曜に頼んだので大丈夫かな?

なんて思ってたら日曜にはやっぱり配送されず月曜配送。

まーよっぽどのことがない限り大丈夫かなぁなんて思ってるのがあまかった💦

でもよっぽどのバッドタイミングじゃない限り大丈夫🙆‍♂️

かと思ってたらまさかのタイミング

実家にいる間に来てしまって、まさかの配送業者が俺の名前を言ってしまうw

金額も言ってしまう

まさかの息子がそのロッド持ってきた箱を持ち出す

嫁くる

箱見ると釣り具屋の名前


はい





バレた

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



まさかの嫁帰る直前w


タイミング悪過ぎて笑った。


そのロッド持って笑って帰りました爆笑






やっぱりラバーグリップ巻いてこんな感じにしました照れ