アメモノルアー & スイムベイト | JAH Style

アメモノルアー & スイムベイト

今日は少し仕事終わりに釣り具屋へ

{296B5107-23E4-444E-BB24-BD73DF608466}
何気なしに買った700円アメモノクランク

良く調べるとDave's Castom Baits/Black Market Balsa 【Small】
{7A7A17D3-D557-49C6-BE24-8596EE073F57}
これで1万近くするんかいw

ビビったポーン

もっと調べるとFLWで優勝経験のあるトーナメンター.デイビッド・ライアンが手掛けるハンドメイドバルサシリーズ。
これも前のフラットサイドクランクと同じく生産数重視じゃなく製造行程からスイムテストまで全て本人がやってるようです。
それならその値段でも納得かもだけど中古で700円って安すぎません?自分はラッキーですが。

こんな感じで調べてると面白いね!

あとは一誠のマサウオずーっと使ってみたかったけど中古で安いの中々出てこなくてやっと今日出会えた爆笑

{BAF4A1C5-A4C9-40B5-BF60-E07930DACFD7}
一応600円口笛
{D4DCC97E-C609-4D44-A58A-5F12FC9573E5}
良く見るとサイドのMASAUOの文字
{F2D2C3AD-44B7-49AE-A40F-4030D9059C47}
反対側は漢字で誠魚


夜にききそうな色だな〜

それとマサウオかなり柔らかいね。これかなりいい動きしそう。


それとデビルスイマー
{A382F1BC-DCA3-4A27-8699-6C28F3354AC2}
色買いしてしまったてへぺろ

こんな色のあったっけ?

それとアラバマ専用で前に良く使ってたノリーズのスプーンテールシャッド

{496599D9-96B2-4AA7-B878-4B0A2F877A98}
これ冬に良く昔釣れててだけど中々売ってなく中古で見つけたのでストックニヤリ

このスプーンテールシャッドはアラバマでかなり自分の中でオススメ。

また今日もルアー買った紹介だwそろそろ魚釣ってブログ書きたいわ〜

{2F43251C-A7EB-4642-B5F4-30AD2885381A}

少しづつ板メもステッカー貼って50から後ろはどんなの貼ろうか悩み中ಠ_ಠ