ラバーグリップ | JAH Style

ラバーグリップ

{B3274E47-8C64-4CED-AF9E-A697FE15EFBE}
この2本ラバーグリップ巻いてみた。

グリップテカるの案外ヤダしね。

今の主軸のロッドはこの2本。

前までは73remixがメインだったけどロングロッド使ったら以外に良いね👍

それと話は変わるけど最近アメモノのルアーにハマってると言うか、なんか気になる物だけ手に入れてるんですが

この前はcatching conceptのフラットサイドクランクがかなり気に入ってるんですが

今度は

このルアー

{14027B11-2242-4FBE-A211-4B4690FDEDBD}

{870EA5B4-D329-43B4-9445-1DCDBA551692}

これもなんかビビっときて購入。

動きは以外にナチュラルで水面下30㎝ほどを釣ってく感じのルアー。

これもどこのなんのルアーか知りたく調べたけど、全く出てこない。

なんとなくサンダーシャッドぽい作りなんだけど出てこない💦

まーこれもフラットサイドクランクになるのかな?あんまり飛ばないイメージあるけどこのルアーバイブレーションまでとはいかないもののそこそこ飛距離も出てフラットサイドってブリブリ動くイメージあるけどナチュラルな動きだしかなり気になる。


もう少し自分で探してみますが、このルアーあれだ!って分かってる人おられましたら教えてください(^人^)よろしくお願いします。