寒い.°(ಗдಗ。)°. | JAH Style

寒い.°(ಗдಗ。)°.

今日も秋の荒食いモードになってるバスを狙いにプンプン

そんなに今日寒く無いと思ったら外気温13、4度

もう少し厚着してこれば良かったなぁ🍃

いつものパターンで羽根モノからスタートDASH!

水の中はまだまだ暖かいはずなので出るはず

少し風のせいか反応無し

今頃ハマってきたnekosogiで流すと

速攻バイトドンッ

巻きアワセして

そんな時アクションカメラの電源入って無いことに気付き

何とか納めたいと思い巻きアワセしたと同時に歩きながら


電源オン


したら











こっち走ってきやがったっw


カメラなんてどうでも良いやと思って速攻リール早巻きしたけどすでに遅し


。・゜・(ノД`)・゜・。


余分なことするんじゃなかったガーン


あー今日ダメな日だ

少し場休めに場所移動走る人

お決まりのマンメイドストラクチャー狙ってみると1投目に良いコース入って岩にアタリ抜けた瞬間


ドスッ



言うまでもなくのってません

あーホントダメダメな日だ

今の絶対デカイわと凹みつつ


かなり可能性の低いたまにしかつかない場所狙ってみることに

nekosogiを大きな岩と岩の間通して


まーくる訳ないわなー












思ってたら













ズゴゴゴッ




本気食いのバイト


今度はカメラなんてどうでも良いやって思って速攻ランディング

{67DFB742-9376-4C63-8308-15F16273E145}

nekosogi丸呑みw

そらぁ〜ズゴゴゴッとなるわな音譜

{A586E53F-8EB3-4564-95BF-9C98C5062E39}

{E017FBA0-CEE1-4E88-A396-953DB677F5BD}

{DB88F3E5-3CA7-47E2-A86F-111ED687C1AC}

50㎝の2460㌘



rod:CLOUD NINE  DFR809-1

reel:16Antares  DC & DRT VARIAL95mm

lure:PHAT LAB nekosogi

line:VANISH REVOLUTION 20lb

やっぱり水の中はまだまだ暖かいね。

魚も暖かい🐟

まー何とか1匹獲れて良かった照れ