衝撃的なクランク | JAH Style

衝撃的なクランク

昨日用も無いのに釣り具屋へ

中古コーナー見てると何百とある中


ひときわ輝くルアーが

どこのメーカーでどんな物かなんて全く知らないけど


なんかキラキラオーラキラキラ放つフラットサイドクランクが

1個500円で並んでる。

速攻手に持ってました

{4C774D02-B168-4B73-BDDD-AAF63EABE7AA}

{501C4A58-0E43-4A9C-818E-CA41E291E0AF}

横にサインが書いてあるけど小さすぎて読めない

(;^_^A

誰か作った無名のハンドメイドなのか?


と気になったので調べる事に

  

なんて調べようಠ_ಠ

まー

見たままの

ハンドメイド  フラットサイド クランク

と入れてみる

案の定莫大なフラットサイドクランクが出てくるw
とりあえず探してみるが見つからない

見た感じアメモノなんだよね〜


たぶん

ハンドメイド フラットサイド クランク アメモノ

と入れて調べる



またまたいっぱい画像が出てくる。

また見つからず

なんとか横のサイン読めないだろうか

と目を目こらして見るが





分からんプンプン


重量的にもバルサじゃ無くウッドなんだよな〜


次に

ハンドメイド フラットサイド クランク ウッド


下にスクロールしていくと

{D47C5DA8-8703-4702-8209-0F4A1FA6A736}

{E50366CF-0794-406F-9D88-CD8034635A28}


あった!!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

見てみるとハニスポさんのブログでした。


読んでみると

ふむふむ

気になる方は読んでみてください。

ハンドメイドのルアーってやっぱりその作った人の考えと言うか気持ちがどんなものか知りたい

とこんな楽しみかたもある訳です。

自分は衝撃的なと表現しましたがハニスポさんのブログでは身震い、鳥肌ものと表現されてました。

良い物はやっぱり何か伝わるものがあるんでしょうね。

こんな良い物が1個500円で買えたのが嘘みたいですおねがい