Monstruo70s | JAH Style

Monstruo70s

Monstruo70s導入しました。
{D2B392D4-8A6E-4059-AA2E-5BECE62D253B}
もう少しで誕生日なんで自分へのご褒美でおねがい

もちろん新品は厳しいので中古ですが

元々glissando72あるんですがちょいパワーありすぎるんんで、それより柔らかいMonstruo70sって感じです。

本当はglissando72買う時にMonstruo70s買う予定だったけど当時何処にもなくてglissandoにしたわけなんですが、丁度お安めな中古見つけたんで誕生日理由にポチッとグッド!

Monstruoシリーズはブランクスが黒いってのが自分的に大好きなんですよね〜

{7F710231-0405-4122-83DE-90311DFF96A1}
71もこの真っ黒感良い感じです。

70sでデカイの早くかけたいなぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

後は中古でオール700円で売ってた
{83A2050D-1019-493B-84E3-30EAA539C33C}
スイムベイト達

大きいの連れてきてくれぇ〜