大潮➕雨 | JAH Style

大潮➕雨

昨日は大潮🌕➕雨☔️

Aダムからの〜Y上流へw

Aダムの方はとにかく釣りたいルアーと釣れそうな場所をガンガン流してく事に。

インレットでゴミだまりにジグ打ち込むと





コンッ



ある程度おくってフッキングアップ

のったけど足場高いし抜いちまえって思ったけど予想以上にでかいしパンパンなんで抜けないwチュー

20lbなんでライン持って抜こうと思ったら、これもラインブレイクしそうな感じだったし、しょうがないけどメッチャ遠回りすればとれるんで引っ張ってくと



案の定バシャバシャ




ポロ


えーん


この場所で初めての50UPだったのにガーン


まーラインブレイクするよりかはいいかな。

うーむ口笛

Y上流へ移動ロケット


到着後足元で何か逃げたな。

今日はチャンスかもと最近お気に入りのBATTLEWINGⅡで流すと


ジャボっと


おっ音譜最先いいね〜音譜

のったけど

{B226D5B5-0C6A-4AB2-8B01-E387D43B0448}

{993E0BD5-13A3-4330-BFB0-05233C763CFB}

{271CD8B5-6960-4C2A-964C-2308054AE8B8}
rod:TULALA x DIVISION 73remix

reel:16ANTARES DC & DRT VARIAL 95mm

line:VANISH Revolution 20lb

lure:BATTLE WING Ⅱ 

800g


40有る無し( ̄□ ̄;)!!

今のところここでは全て50UPだったのに、このサイズが釣れるって事はもうダメか?この場所汗

その後は釣りたいマルハタマシーンで流すも無。

少し食わせの釣りへ移行


とここで雨が激しくなってきたんで止めようかと思ったけど天気の変わり目は良いはずなんで少し粘ると




メッチャ良いアタリでゴンッと


おっ良いサイズ

音譜───O(≧∇≦)O────音譜きたー音譜





難なくキャッチチョキ


{E096DFE6-5565-4E32-BC00-D7E5E04E1ACC}

かかりもバッチリ👌

{697858D5-7093-47C6-97D3-97BE9B9E1BA0}

また55UP\(^o^)/

重さは
{259E1800-DD05-411E-BADF-D86665CB35CD}

2320g

{6BB42257-35CF-4BB4-B05F-26088F580CEE}
rod:PHAT LAB FEELER79

reel:15Metanium DC XG & DRT VARIAL 100mm

line:Seaguar FLUORO MEISTER 16lb

lure:JAVALLON NEO 135

ここでタイムアップ!!

最近調子良すぎだなおねがい

次こそマルハタマシーン入魂するぞぉ〜グーむかっ