羽根物 | JAH Style

羽根物

今日は釣れたらそこそこサイズのある場所へ夜釣りへ

今日は一歩さんとその友達も一緒に行ってきました。

自分的にはかなり難しい場所なので3人の中で誰か釣れたら御の字だな〜って思ってたら

ポイント回って釣れるならこのエリアかな〜って思ってた所で一歩さんに53のブリブリの2700gぐらいだっけ?

自分は流す釣りしようと一歩さんと話しながらこっち流してくるねーって言ってたら足元で



ジャボっと



羽根物で


{F2008285-1A02-4A26-B4EA-DD33D199F568}

{587E50D1-4627-400B-A215-CE7625070F5D}

{E339CD60-A19A-46E1-A91F-AEEBBFEDF5AD}

{8CD9CA85-30DA-46BA-862E-0848C89225D8}
rod:TULALA x DIVISION 73remix

reel:16ANTARES DC & DRT VARIAL 95mm

line:VANISH Revolution 20lb

lure:アベンタクローラー アバロン




53の2465gだっけかなニヤリ

自分にもまあまあ良いの来ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その後は一歩さんの友達にバド系のルアーで吸い込みバイト













のらず


惜しいえー

吸い込みバイトは基本でかい場所なんで下手した今日1だったかも


その後は反応薄くなり

自分は釣りたいルアーで流してたら


出たけど


ミスバイトぽいかなぁはてなマーク

って思ってたらギリのった٩( ᐛ )و





あれ小さいかもって思ってたら




{7236ADAD-9DF3-44AA-97ED-ECC2043DF672}

{695C20C3-97D7-4D36-86C0-B7FD986BD60A}

{91A2159C-05AD-4E4D-95AA-CE2AE35D24CF}

rod:TULALA x DIVISION 73remix

reel:16ANTARES DC & DRT VARIAL 95mm

line:VANISH Revolution 20lb

lure: 玄人 BATTLE WING

51の2005g

この場所は基本3回行って1匹釣れれば良い方なのでこのエリアにしたら爆釣かも

今回は本当いい釣りできました。

運が良ければロクマルもある場所なので次回は50後半狙うぞ〜٩( ᐛ )و