琵琶湖 | JAH Style

琵琶湖

バス釣りやり始めて本気で釣りした琵琶湖2回目。

今回は一歩さんじょーさんと行ってまいりました。

{FD0872FC-A576-4357-8A07-B08588296A2E}
めっちゃ綺麗な琵琶湖1枚写真撮っといた

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

めっちゃ頑張りましたグー

最初にスピニング少し使って

{00ADCA31-0DC2-430D-BB3A-C4F8BB944867}

ミニx2サイズ照れ

釣りたいNCクランク結構投げたけどクランクな日じゃあないみたい。

そんな事してる間に一歩さんに50UP


回遊回ってきたかと色々頑張るけどちょいプレッシャーかけすぎたんで場休め。

少しコンビニで買い物して休憩後入り直すことに。

すぐにバイトあったけどはや合わせしすぎてラインの音だけ


ギュイーン


やっちまった


(๑•ૅㅁ•๑)


スッポ抜け


あーー貴重なバイトがーガーン


とブレイクラインを見直して数投してると












小さなアタリで





コンっ



合わせそうになったけどだいぶ待って持ってかせてぎゅーぃ〜んてなって







もういいでしょ〜っとがっつりアワセアップアップ


{C994130C-2D1D-445B-882B-0C94F30CEDA2}

それでもかかりちょい危ない感じでも

やってた場所が場所だけに少しランディングしずらい場所なんで手伝っていただき

じょーさんありがとうございます😊

{6121D030-F688-4B01-8984-EAF169622648}

琵琶湖で初


50UP


やっととれた

{0C2ACE78-2FF9-437D-998F-82A8AE8A9040}

{84EF8431-0A81-4173-8783-6EF9CBA8EBE0}
横持ち縦持ちして撮って
{128FAFB5-12E9-4E1D-A10F-C12873745A1D}
Rod:PHAT LAB FEELER79

Reel:15Metanium DC x studio composite RC−DC 104mm

Lure:Gary HドキドキRT TAIL

Line:フロロマイスター16lb

以外にジッとしてくれてたんでサッと写真も撮れて

元気に帰って行ってくれましたウインク

その後もう1バイトあったけどのらず💦


で朝5時近く

じょーさんにもいい魚きて

ランディングしてくれたんで絶対逃せないと思い必死で捕獲
  

その後


ボイル大発生







ボイル打ちして
















30分ぐらいゴールデンタイム
















釣れんかったえーん



結構なサイズもボイルしてたけど難しい。


結局釣りの時間は20時間ぐらい釣りしてたのかな?

昼間に少しコバス釣りして夕方に気力3人とも無くなり帰りますか〜〜と帰宅しました。

それと帰りぎわに

{AE179162-90BA-4D3C-8AF0-F647543F7F04}
クラッシュ9ってVテールにするとS字アクションするの今日初めて知った汗

{72EF3186-147E-4685-8494-3208A1174990}
ランカーパンカー投げようと思って持って行ったのに忘れてた

次回は絶対投げよう٩( ᐛ )و

琵琶湖って


いいいいいいいいいいなななーーーーーーw