BATTLE WING Ⅱ | JAH Style

BATTLE WING Ⅱ

BATTLE WING Ⅱ

{A2975598-4F38-4A6C-8645-8F447DC60E0C}

着弾

基本自分はトップの色の決め方はとにかく見やすい物。

前のBATTLE WINGとは仕様がだいぶ変わってます。


{664FE03D-5299-4810-B29E-E3BAF9E54CFE}

{9C58CA48-0799-4263-A375-11ACBB390297}


{2DFD38C2-2819-4A88-A4D5-1016A2FF3870}

{815B885E-A031-499F-84A2-D711E9BC5878}

{5F39DA86-F90A-4F9F-B0F9-27C26076970F}
自分的には、もう違う羽根物ですね。
(良い意味で)

スイムテスト少ししましたが前作も良いけど

今回のⅡもかなり良い感じで羽根物好きにはたまりません。

{ED0C9A93-54B0-47A2-A037-07BEBA8BD3C1}

今の所の羽根物BOX

羽根物あり過ぎ爆笑

今年は羽根物不調ですがどこかで爆発してくれる日が来ると信じて投げ倒します。

板メジャーもちょいちょいステッカー買って自分の使ってるメーカーの物貼って進化中

{2D6B9FAD-8C0D-4DEC-8972-973A5AC04155}

皆さんの板メジャー見るとカッコイイ感じで貼れてるから良いなーって思って自分の見ると

俺センスねぇーーえーん

テキトーに貼ってる感じバレバレですねw