お久ぶりです。 | JAH Style

お久ぶりです。

最近はちょこちょこ釣りに行ってるんですが

まあまあの羽根物でバラしたり

手も足も出ない状況だったりと苦戦してます

最近はクランクで、でかいの釣りたくて色々なクランク見て回ってます。

{2F5DA597-D58B-4A45-843A-BF408113A1B9}
最近お気に入りのNCクランク

中々買えないですがマメにチェックして何とか手に出来てます。

クランクでも基本はバルサとウッドのクランクばかり見つけてます。

バグリー関係は手頃で手出しやすいですがウッドリームとか見つけてもそこそこの値段するんで我慢して見なかった事にしてますw

{A4A2E9BB-352D-4BA5-8DEA-6E954B45B500}

左バグリー 番手はわかりませ(^_^;)

が思った通りの動きで大満足

真ん中メガバスのZクランクjr これは安定して泳いでくれるんで安いの見つけたら買う感じです。

右は 10FEET UNDERのWARA3  type4 フラットサイドってあんまり使わないけど少し冒険で買って見た。

本当にクランクって投げて巻くだけだけど買うときにこんな状況でこのルアーこんな動きするんだろうなーとか考えて買うと楽しんで買ったりします。

後はこの前スイムベイトロストしたんで補充
{0D9EC232-DDDB-4B6D-9C59-7F501E3FC34E}

てかもう梅雨明けしてしまいましたね。

地元はかなり空梅雨だった感じがします。こりゃー真夏に節水とかありそうだな。今年は川は壊滅状態ですなー( ̄◇ ̄;)