スランプ脱出 | JAH Style

スランプ脱出

最近はスランプ気味だったjahです。

池でフロッグでかけて完璧フッキングも決まったのにバレたし

その他にもラインブレイク

のらないの多数

他も結構かけてるのにバラし多数

が6月

でやっと





色々やりまくって

最近手に入れたルアー色々使ったけど

今日の状況に自分の答えが出たのがスイムベイト

で苦節4時間やってやっと1バイト

{DF8A25A6-57B4-43FA-8F3E-D48CC0F6B8BF}

{3E6477FA-3277-4CFA-A884-06BDAA968E4A}

{0DC1B3B4-A049-4AE5-B37B-322B5A61AB3E}

サイズはそんなに大きく無いけど

スランプ脱出やっとできた照れ

最近はまたタイミング良く良いルアー見つけてちょいちょい買っちゃって

ハニスポさんみたら羽丸ウッド1個だけあってgetアップ
{B0B7B39D-481F-4213-ABAF-86C825AF5569}
とHAMA限定の羽丸もカラーにやられてついついラブ
{16169040-6153-4BC9-8B7F-90E709761349}
とタックルベリー行ったらモラモラ2000円で売ってたからついついw
{D4A02926-8D95-441C-A39B-294E5A2C9E60}
他もラット系のルアーの動画見てたらなんとなく欲しくなって
{8D415D7B-97C6-45CD-A537-623C52C37E51}

いっちまったチュー

日曜は大潮満月🌕

夜釣り行きたいなーおねがい