ちょっとだけ夜釣りへ | JAH Style

ちょっとだけ夜釣りへ

1時間ぐらいしかできないけど

羽丸で3バイト



1


{DD49459F-A6DE-4CD3-932C-8D73BE21D90E}

{7FE2E530-763C-45BA-8617-5B935C6F1BC9}

{E27F42EE-E207-4AD7-BA9C-D21E20CCFF2D}


かなり遠い場所で出たしボトムは大きめの石が多い場所なので鬼巻き

とにかく浮かせないと擦れてラインブレイクは魚にも自分にもダメージなので

それでもラインに擦れた跡が

20lbで良かったニヤリ

もう1匹はまあまあサイズなバスぽかったけどすっぽ抜けえーん

ラインにテンションかかってからアワセたんだけどなぁえー

魚はまだルアーがついてると思ってエラ洗い。

3発めは多分出かたが鯰でした。

鯰でも久しぶりにいい引き味わって楽しめたかな。