Rainbow Frog | JAH Style

Rainbow Frog

今日はドライブがてらに一歩さんがよく行くレインボーフロッグさんに行ってきました。
{F1987E5B-EC8C-4E30-868A-C5D55F4715C0}

お店の中を隅々までよく見てると1個気になるルアーが

{D92E1B55-1249-4DD8-95D2-67926FEE281C}

C1クランクベイト

元々知ってた訳ではないんですがリップ見た感じに自分的に好きなウォブル&ロールが半々に入るだろうと思うルアーかなー?なんて思って手にとってマジマジ見てると店長さんにこのクランク良いですよーと色々説明してくれて
フムフム聞きながらやっぱり買いだなとおねがい

{CF25CC93-33D0-4C6A-AD2D-A664C99FAF55}

見た目もアメモノっぽく見た目も自分的に結構好きな感じラブ

カラーも王道のキンクロにしました。

まだ使ってませんが自分の想像だとNCクランクのブリブリ動くバージョンかなって思ってます。

クランクってホントリップからボディー形状から色んな事考えると色んなクランク使ったけど色んな動きがあるからホントに奥が深い。基本は投げて巻くだけだけど、動きやレンジが少し違うだけで食う食わないがはっきりする。クランクもハマれば爆釣する時ありますからねアップ


それと
{9B4B9BB7-DE7F-4D20-AC22-A434174CD28B}

REVO MG extremeをYTフュージョンインストール照れ

新古で半額だったんで


いっとけ〜٩( ᐛ )و

てな感じで

てか6月入ってからあんまり釣りに行けてないけどそれなりに食わせてるんですが





乗らない&ラインブレイク&ミスバイト続きで今月1匹も釣れてません。

久々スランプきたなー最近無かったんだけど次の1匹釣るまで中々抜け出せなさそう(^_^;)

久しぶりにまた池でも行ってみようかな。