NCクランク | JAH Style

NCクランク

やっと手に入ったラブ

{65C72FC5-401E-4738-AD29-6A85C4E62519}
意外に思ってたより大きくて自分の釣りにはバッチリ

早く使いたい。

最近はビッグベイトやらカバー撃ちやらライトリグと色々やってますが

元々基本自分の釣りは投げて巻く巻き物野郎なんで楽しみおねがい

{EB985510-FD03-4CE8-9886-45DFD9CCB094}
ロッドはこいつを久々使ってみようかな。
巻き物用にTULALA使う前に使ってたファイナルディメンション アンリミ170M思い入れのあるロッドなので中々売れずとっておいたのですがようやく出番来そう。
リールは旧アンタレスDC
こいつで3年ほど前までは7g〜56gぐらいまで投げてたので守備範囲は広いんで色々使えるかな。

あと頂き物のビッグベイトはあまりにも白い部分が気に入らなかったのでヤスリで削って少しボカシ風これが限界汗
{FEDA1A9A-9AE0-4E23-B592-578CC4D7243D}

最近もう1個だけ欲しいルアーあるけどこれ以上買うと嫁がうるさいかなえー

迷うなぁー口笛