アメモノ | JAH Style

アメモノ

ちょいと面白そうな物見つけたので購入してみたグラサン
{52505FC8-ACC9-451E-BD0D-1E400A744876}
フローティングダブルプロッパーバズなのか

持った感じ

飛ばなさそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まーお安いので遊びでw

{CE10DE39-54D9-41AD-87C7-C0B0D6CD70C0}
これは逆輸入物になるんかな?

こんな感じのルアー、一度使ってみたかったけど中々面白そうなの無くてこいつなら見た目は釣れそうだけどどうだろw
{A19EDA82-91AE-4771-9D92-8884E1507CA7}
今度釣り行ったらこの2つ使ってみよ。
意外に結構釣れたりして爆笑
{56F774F3-3F17-45F9-86B0-AF4F285FDA9B}

後はそろそろこいつ投げてみないとね4oz弱のデカダンストーイスーパービッグ

これで釣れたらおもろいだろなー

動きは冬に見て中々オリジナルと同じ感じの動きしてたんで荒らすかとんでも無いのチェイスさせるか

次の釣行は羽根物&アメモノオンリーで行ってみよかなニヤニヤ