久々に納得の釣り | JAH Style

久々に納得の釣り

今日は色々家の事をすませて昼ぐらいから釣りへ行ってきました。

少し夏の釣りを意識して川の瀬へバズで流すと

出たけどバレたwなかなか良さそうなサイズだったけどなー

と流して釣りしてると久々にgonさんと遭遇

話してるとFREAK FISHとったみたいでおめでとうございます㊗️

今回自分はFREAK参加できてないので縛り無しの釣り

gonさんとお別れして

本流のカバーで

{5987B7D1-DC5F-42C7-A97F-A44500B31DFB}

{C5A58EBE-6C53-4100-AF60-A13E39DC7060}

40ぐらいのGET

久々のカバーの釣りはオモローやね

その後違うカバーに移動して

{60A152CF-3A48-416F-961A-6FF6144CD689}

{8BB345F7-7FDB-4F1B-8C1C-1538246106B3}

また同じようなサイズ

一応重さ計ってみたら

{C4FFE9BD-FB15-44B4-8B01-E748D78A9ECB}

軽いなー

カバーの釣りは自分は結構苦手だけど釣れるとおもろいね。なぜあまり好きじゃないかと言うと巻かれるのが嫌いだから。

できるならカバーから気付かせてオープンでかけたい。これがロクマルだったりすると、とれない率が上がってしまうので。

カバーの釣りも出そうに無かったのでこの前購入したロマントリックで誘って見ると


{D283C3F4-8DE2-4CF2-BACA-7CD5380C6808}

{34EAB391-8C34-49A2-ACFE-9967103812BF}

これまた同じようなサイズチュー

でもトリックで釣れたんで良しとしよう👍

んで帰り際少しだけ違う場所へ







まさかの









えーーーーーー





前回釣れた同じバスw

{67BB505C-52DA-4506-9401-D421AD1C59C6}

{1F779452-481E-43DD-82FA-25DB5D2F774D}
傷が一緒な場所にあったので間違い無しびっくり

嬉しいような悲しいような
{03FD3A3B-B375-4FFE-A7BB-124B4A3748C7}
でも前は重さ測るの持って行って無かったので測ってみたら

3070g

ブリブリならもっと重たいだろなー。

と満足して終了しました。

前々から欲しかったけど安くなるまで待ってたルアー


ハドルミノー

{04CCB73F-626F-4A0A-B05F-5CCA7EF03393}

こいつは自分の中でかなり食わせのハードベイト

1個450円だったんでまとめ買い。

川なら稚鮎パターンで結構食いそう٩( ᐛ )و