GW釣り? | JAH Style

GW釣り?

GWの釣りは








ほとんど行けませんでした叫び








5月4日にとある場所でスモール釣り行きましたが

















スモールの洗礼うけました(ノДT)


前回スモール遠征行った時はラージ感覚で釣れたんで良かったんですが






今回はスモールのサイト




それもサイズが40〜50のスモールのサイトなんで激ムズ


まー自分のミスで2匹はとれてたはずの魚はバイトと気付かず水面近くまでラインきいて吐き出されたw

何やってんだ俺はw

その他は食ってすぐ吐き出すか寸前で見切る激ムズスモールたち

絶対次回はリベンジします゛(`ヘ´#)

でも釣れなかったけどかなり楽しめた。

なんせ50ぐらいのスモールが食ってるの丸見えなんでドキドキ💓


GWはその1日がまともな釣りできた時間だったな。

リベンジのためにも必需品の

{21CCB3FB-761C-4746-A62B-7F0945C2DA81}
ランディングネット

タモジョイントつけて
{8B1F5F58-26A2-42E1-B85B-8A43A37D62FE}
持ち運びもコンパクトに
{63A6439B-9F00-48DC-80B9-A2F89A8DD60B}
磁石のリーシュ
{C208C933-4FBE-4B7D-8D89-95C54DEAB519}
落とさないためにも
{EA5D33DB-17BE-48CB-8BA7-7EA44A969B2A}
こんな感じになりました。

来年また行けたら絶対50のスモール釣ってやる٩( ᐛ )و