川へウェーディング | JAH Style

川へウェーディング

今日は心地良い晴れ晴れだったので久々に歩いて魚探し。

ウェーディングしながら流して2時間ほどやって40ちょいのが1チェイス

釣れないんで
タックルの写真

{60A3758F-90B0-4351-A21B-9BE8C37D1516}


今日はとにかく歩く予定だったのでFTB1タックル

中々綺麗な感じで写真撮れたぜー(*´∀`)♪

と満足しながら釣り具屋へ気分転換リサイクル

3時ぐらいに釣り再開

久しく行ってない場所見に行ってみるとバス発見

遠くに投げてバスの後ろからブル160をとロングジャーク気味に通したらガブッと食ったけどランディングで焦りコケ気味でバラしえーん

気をとりなおし居そうな場所をロングジャーク後ピタっと止めてロングジャーク入った後に食うの見えてガッツリアワセドンッ


ちょいランディングしづらい場所なのでラインフリーにいして走らせランディングしやすい場所まで移動後格闘。

アレはてなマーク思ってるよりデカイかも

FTBで久々のファイト。

無事キャッチウインク

{03B226DD-B8A4-4257-8611-838F836E3BC6}

おっビックリマーク

ロクいったか?

{640E5316-3257-4355-A659-C0108AE6D9C2}

ぴったりロクな感じ

{B7549971-B42B-47F0-B193-AF6DD4DDFA2D}
{F4C8D64D-E9A9-4A21-AA47-CA5A1BE035FF}


{A7955DB5-CD85-46CF-8593-F5909839C1B6}
rod:studio composite x DIVISION FTB76XH

reel:BIG SHOOTER Compact x studiocomposite  104mm XL29

line:VANISH ULTRA 20lb

lure:BULL SHOOTER160

この後ロマントリックにもバイトしてルアー持ってったのにかからず。

全部取れてたら今日は全部ビッグベイトでとれてたのになーえー

帰りは夕日で癒され帰宅
{1AA945D0-5D64-4124-87A3-0B2E8E63060A}