初プリメス | JAH Style

初プリメス

今日朝起きてから体がだるく昼過ぎから釣りに行こうと思ってたら3時過ぎまで昼寝やる気なしピスケ

まーだるいけど釣りに行くかー🎣と思ってダラダラ釣りへ

現場到着に先行者

全然ダメらしい

最近少しマイブームのシンカー重めのネコリグ

なぜ重めかと言うと

飛距離もあるけどボトムで跳ねさせ

ストンっダウン

と落とすため。

要はリアクションかけれるネコリグ

マイブームのネコリグで





コンッ


バイトしてラインがスーっと走ったんできいてからアワセ














( ̄□ ̄;)!!ガーン



ワームがワームに刺さった


良くあるバス釣りあるある

えーんえーんえーんガーンガーンガーン

なんだかんだで良い時間なんでビッグベイトと巻きの釣りにチェンジ


良い時間で魚がザワザワ

最後にバイブレーションの早巻きしたら










キタっ!


だけど引き過ぎなんで鯉スレか?

飛ばないしと思ってライン緩めたら






ナイスジャンプしたでっけーーバス


慎重に寄せて

キャッチ


{ED77E2D9-9E76-4CEA-AB35-57C250C7D157}



デカイんだけど口小さっカナヘイびっくり


{8B7A170F-DF63-4DFE-8B68-9F558A3B972B}

お腹も産んでしまいそう

プリプリ音譜
{140F3FA9-9FF1-4774-AD10-600D9A69BC7E}

{03480F6F-EAFA-4B1A-AFB0-BC3E2BD78C5E}



サイズは

{6DAE550A-73E6-4920-8D14-626312138976}

55UP

rod:TULALA x DRANCKRAZY indie610

reel:revo mg extreme x studio composite rcdc XL27

line:basic fc14lb

lure:TN50

今年初のプリメスきました( ̄ーキラキラ

今日は大満足の釣りになりました🎣


最後に動画でさよならーー