サイキラ250改 | JAH Style

サイキラ250改

ついつい釣り具屋へ行ったら

旧サイキラ250が格安であったんで٩( ᐛ )و

サイキラ250をスラスイ化した方のが自分的には好みの動きが出るんで

{908C716F-1442-434B-B170-1637F472DCA6}
自分はシェル剥がしてやるのはめんどくさいから

リップ取って顎からウェイト入れてケツのウェイトカッターで取り除いて目ん玉ピンク色にして176g

これでサスペンドかデッドスローシンキングになってるはず。後は現場で調整。

自分好みに完成おねがい

追記(ここから)

今日(3月24日)スイムテストしてきた。
やっぱりサイキラ改の方が良い動きが出るね。
思った通りデッドスローシンキングでした。
少しの水流でナチュラルなS字からリーリングジャークでクイックに180度ターンしてくれるし良い感じに仕上がりました。水平に近い頭下がりにしたんで早巻きしてもそれなりに水面からとびでないんでリアクションもかけれる。後は沈めたいときにリップ部分のところにウェイト足したりしたらFシンキングにもなるんでバッチリです。

追記(ここまで)

シェル剥がさないやり方のが30分ぐらいで終わるんで自分はこっちのが楽音譜

{5A57CEAC-F78B-40C3-835B-AFB6F63F6FAB}
シャダーテールの方は目ん玉青で

サイキラ改はピンク色で

そろそろ250の出番増えて来るかなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎