平日釣り | JAH Style

平日釣り

今日は久々平日釣り行ってきました。

最初は春になるとたまる場所見てきたけどまだ早い感じ。

30分ぐらいチェックしてすぐ移動

いつも巻きの釣りばっかやってたけど、そろそろスローな釣りも混ぜてやってみようと今日はネコリグ中心にやって見たら


メッチャクチャ小さなアタリで

コンッと





{01291343-BDEC-4889-9ACE-ED295F260C23}

{29F6C65A-9618-4826-8442-2B700BBC9278}

うーん🤔

微妙なサイズだけど久々にアワセる釣りしたんで楽しいねカナヘイきらきら


かなりスローな感じで動かして食ってきてるんでまだ動きはじめなんかな。

その後同じ釣りで

アタリが出ないし持って行きもしないバイトw

{FF904D17-ED3C-4377-B7E0-9DFC99AE704D}
まだ口赤いんで冬寄りの魚なんかな。
{DC03B332-2BAD-4DEA-B3D4-36C00B5D5A1B}

{807995E7-B208-4AF5-AB43-B607F948F43E}
サイズUPアップ

一応アワセたけど途中まで全く動かなかったんで木だと思ってました

今年はINDIE610大活躍おねがい

rod:TULALA x DRANCKRAZY INDIE610

reel:Revo MG xtreme x studio composite  92mm XL27

line:basic fc14lb

lure:BOREAS アノスト5.5 ネコリグ