ちょこちょこ | JAH Style

ちょこちょこ

最近はまた使ってないルアー売って
{FE4ED822-2151-46C9-A532-AA7E9EEA6DEF}
Revo MG xtreme  x  studio composite  92mm XL27

ハンドル+ラインパンパン巻いて170g

indie610と合わせて320gぐらいだっけな

久々軽いタックル持ったな。

Revo beastなんてリールとラインとハンドルで300gぐらい。それ考えると軽すぎるね。

それとABUの遠心だけのブレーキってどうなんだろうと冒険したけど、ABUの遠心ブレーキって結構良いね。
{32E853C0-8795-4E51-8260-3A628E556382}
ブルドーズの初期のカラーなのかな?3500ぐらい

リップ取ってブルシューターにしようと思ったけどウェイト位置が違うから無理やね。無理じゃないけど相当板おもり貼らないかん(^_^;)

なのでクランク感覚でバンバン巻こうかな。

{AAFDFD16-5387-4633-B8B3-4F72BA143056}
ブルービーのボーンカラー 色にやられたw
{AAD8F844-8BFE-4D5A-A9BC-7423DA51636D}
ステルススイマー なんとなく買って見た٩( ᐛ )و

などなど

売ったルアーでルアー買うって

ちょいちょい釣り行ってるけど中々釣れん。

今年はいいサイズ釣ったけどプリプリのは釣ってないから早くプリメスつりたいね( ̄ーキラキラ