ポカポカ陽気 | JAH Style

ポカポカ陽気

今日はめっちゃポカポカ陽気晴れ

先週は訳あって北海道に飛んでました。
{B8FEBC32-6987-42B4-80BE-6EE72BDBB9CA}
嫁さんの実家の夏食べに行ったニンニク焼き

これはマジで美味いキラキラ

これが目的じゃないですよ

その前までは凄い寒い日ばっかり続いてた日だったんですが、北海道から帰宅したら暖かい

なんせ向こうは最低気温ー20度

ただ外以外はこっちより暑い😵💦

今日は久々に釣りへ🎣


今日は暖かい陽気だけど昨日北風すごかったので魚が動くなら昼過ぎだろうと3時過ぎから釣りへ

先行者の方がいたけどその場所へは今年初らしい

丁度帰らないといけない時間らしく

少しお話して釣り開始

先ずはネゴでサーチ

反応無し

羽丸で流してみるも反応無し

少しフィネスぽいことしたけど気分的に無理w

良い時間になったんで巻きの釣りへ

まずシャロークランクから

なんか魚に当たったけど食って来た感じじゃないんで少しスコーンで巻き巻き

なんか違う

少し季節戻してバイブレーションの釣りしてみると


10分ぐらい巻きスピード変えたり早巻きしたりと色々して

普通のスピードで巻いた時に




ブルブルーーーー





グンッとバイト




かけた瞬間ヘッドシェイクの感じが伝わって来たんでバスだろうと慎重に飛ばれないようにゴリ巻き


{95CAD8B4-D95A-4B88-9808-DFC8A0F9E889}

マジかw小さすぎる(/TДT)/

今時期なら釣れれば40後半ある場所なのに

{1C745CE0-F8EE-4579-8C12-3AF038312454}

{61DE5111-08D6-46FD-8D3A-5CB797EF7717}

40無しサイズ大泣きうさぎ

期待してた分少しガッカリだけど久々のバスカナヘイハート

次はいいサイズ釣りたいね。

Rod: indie610

Reel: Revo MG Xtreme x studio composite RC–DC 92mm

line: basic fc 14lb

今回は巻き寄りのセッティングにしました。