最近 | JAH Style

最近

ちょこちょこルアー買う程度

{3B67395D-B487-4981-9E4C-D3DD17FDBC8F}
スイムベイトはHBバブゥとシグナルのギルヘッドスイマー

春に向けて補充つながる花1



見た目の可愛さで愛嬌のあるカナヘイハート
{50AE8852-4B66-461B-B482-2BCCACF93A4D}
メガバス ゴング

ルアー的にはバド系

今は無き常吉のジグ
{87B319B5-F0C1-4EE7-85BD-A8C521DDF118}
このオフセットのジグ

この常吉のジグ好きなんだよね。ちゃんと掛かりやすいようにフックポイントがアイより上にあるしボトムに着いてから倒れこむようになっててきしめんラバーと普通のファインラバーとの時間差で下手にアクションつけなくても十分な動き。これは中古で見かけたら買うようにしてます。

中古で安いの見つけて買うのが少しのストレス解消照れ

少しドライブがてらに先週の日曜に池見に行ったら水抜かれて工事してた。

結構デカイのいた池なんだけどなチュー

もう知ってる池は水抜かれるか釣り禁止ばっかりだな。

やっぱり自分は川が一番楽しいね。