初バス 60? | JAH Style

初バス 60?

お久しblogですやる気なしピスケ

最近は体の調子が悪く中々釣りに行けず今日久々行ってきました。

indie610

{27E2CADB-6860-4ECD-BD65-B9CD36A3ADBB}

こいつを入魂したくて昼過ぎからダラダラ釣りへ

巻きとフィネスと両方交互にやって、なんだかんだで4時過ぎ

いい時間なら巻きだろうと最後バイブレーションでひと流ししてみると


岸ぎわのブレイクあたりで下から食い上げ




やばッ






予想以上にデカイw


indie610の入魂魚&今年初バス


いなして飛ばれないようにとクラッチきったりと久々ドキドキな魚


ラインも10lbなんで無理するのも怖いしバイブレーションなんで強引に寄せるのも怖い




これキャッチできなかったら今年持ってないわー
思いながら格闘


















٩( ᐛ )و




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



キャッチ!

{42D5E333-B2F7-4541-B75B-3E8880F30292}






{7235DB2D-B8E3-4BF5-A81D-406C1126D7A3}






サイズは



{4D8A59B4-FBEB-4FF4-9B74-7343B269CD3D}


なんちゃってロクマル

口閉じて離すとどうしても口が開く(^_^;)

きっちりサイズは60ギリギリかかってるかかかってないかって感じ

こんな時ちゃんとイタメ持って行ってたら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なのでなんちゃってロクマル

{DE6C1170-10FA-4012-ADDA-7830A2D28C5C}


rod:TULALA×DRANCKRAZY indie610

reel:Metanium DC XG x studio composite RC–DC 104mm

line:HI class 10lb


なんにしても入魂&初バスがゴツイので良かった大泣きうさぎ