旧アンタレスDC | JAH Style

旧アンタレスDC

今日変なリサイクルショップ行ったら

{925440F8-BBE4-41E4-9490-49053826BED6}
旧アンタレスDC1万切ってる

マジかw

巻き心地も悪く無い物
(今まで中古で触って一番ゴリ感無し)

リールあまってるけどいっちまったアップあんぐりピスケアップ

ハンドルは元々持ってた物です。

変なリール買うより全然良い買い物٩( ᐛ )و

暇つぶし行って見るもんだねおねがい

少し良いことあったかな照れ

明日から仕事はじめだから頑張るぞ

釣りもプライベートも仕事も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もしかしたら今年の下旬に良い事あるかもなんでカナヘイハート

釣りは今より行けなくなるけど凄い良い事なんだよね(๑・̑◡・̑๑)


カナヘイきらきら追記カナヘイきらきら

旧アンタレスDCと16アンタレスDC両方使ってますが確かに16アンタレスDCは確かに良いけど旧アンタレスDCから自分的には進化があまりして無いような気がする。

まだあまり使ってないけど今の所の進化は旧がマイクロモジュールになってバックラしづらくなって飛距離が少しのびる感じしか体感してません。

とそんな感じです。