久々blog(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | JAH Style

久々blog(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほぼ半月ぶり無気力ピスケ

事件は先週の水曜日体の調子が悪く定時で帰宅させてもらい

帰宅して2時間後、嘔吐、下痢、発熱、極度の脱水症状、痙攣


救急車呼んでしまいました

この時は死ぬか思いました。

今日までご飯もろくに食えずやっと今日ご飯を口にしだして回復しだしました(^_^;)

それのせいで3キロ体重落ちました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

辛かった滝汗

今年の下半期はいい事ないな先月はギックリ腰今月はこれ


回復しだしたし年末だからルアー整理していらないルアー売りにだしたら


良いとこ3万ぐらいになったら良いなー思ってたら




















84500円になります
















へーーー














84500円
Σ(-᷅_-᷄๑)





マジかwちょいびびったw

思ってる倍以上の値段になったぜー٩( ᐛ )و


って事で気になってた



{590C5811-0E5F-492F-BF18-76F68D3A35D6}

アンタレスDC買っちまった

リールまたシマノに戻ってきたかな

やっぱりアンタレスの巻き心地は最高に良いね

勿論自分はアンタレスはローギアの方選びました。

ハイギアはどうしてもギアに負担がかかるんで怖くて買えませんでした。

早く投げたいけど体が本調子じゃないので我慢気合いピスケ