250 | JAH Style

250

自分の中で自分の行ってるフィールドでなんとか釣れると思ってる最大のルアーが250

なのでこの2つ

闇ルートで入手予定

{C1C297F8-D882-4F56-857C-23EBB6F883FF}
スライドスイマー250 アバロンスケール
{97AD3907-BA1F-4605-9342-2C32725DAFED}
シャダーテール250  フラッシュカープ
(画像お借りしました)

ハドルテールが流行った時期この爆発力に感動したかな。

最近ハドルテールあんまり使ってる人見ないし効くかなと思ってます。

最近S字の肝も分かってきたし最低1年は使わないとどうしたら食うかっての分かんないと思うしね。

ジャイアント&マグナムベイトは春は食いやすいけどやっぱり春以降か冬に釣ってはじめて釣ったって思うかな。

春はネストの可能性大だからね。

この250で良く釣れるようになったらジャイアント手出そうかとおもってます。

その他にスピニングも練習しなきゃ


スピニングの繊細なアプローチ動かし方食うレンジと全て分かって大きなルアーでも活かせると思ってるし。

大きなルアーは基本気付かせて食いに来させないと中々食わないと思ってるのでオープンな場所カバーの場所にブレイクとか絡んでると良いかなと考えてるかな。それに気の抜いた魚から逃げる魚演じて追い詰められた感じ出せるともっと良いかな。

そんな感じで最近は250 にまたハマりつつあります。

あと自分の課題はネコソギ関係のDSR練習しなきゃ。

久々55UP釣りたいなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)