明日の下見 | JAH Style

明日の下見

今日はスピニングが少し使いたくてこの2本で少しだけ行ってきました。

明日の下見も兼ねて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{2BF4AA89-802E-4AC5-AA5B-18545CAB7CED}

この画像加工アプリ面白いな

話はずれましたが、

まだ腰が本調子ではないので先週の場所に行ってみました

すると先行者の方

挨拶してどの辺に投げてるか観察して魚もいるかどうか観察

うーーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いない。

別場所行こうか思って戻ると先行者の方はあがるようなので


ここで少し話してると

一歩さんの先輩でした

やっぱり今日は反応悪いらしく違う場所狙うとチェイスありました。

広範囲に探るともう1チェイス

先週とはやっぱり魚の位置が違うな

確実にいるであろう場所に通すも反応ナシ

1時間チョイしか釣りはできないのでってか腰がもたないので帰ろうと

確実にいるであろう場所見ると

やっぱいたし( ✌︎'ω')✌︎

2匹いて1匹気づかれ気づかれてない

それもでかい方がちょっとしたカバーに頭突っ込んで残ったんで

カバーの真上からそーっとジグ落としてみると速攻嫌がって消えました52、3ぐらいだな。

あれ明日とれたら一番良いんだけどなー

明日も短時間なんで集中して頑張ろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾