FREAK fish | JAH Style

FREAK fish

腰の調子もだいぶ良くなってきてだいぶ動けるようになったよぉー照れ

動けるって良いね

釣り行きたいけど釣りは辞めとくかなー思ってたけどAbema TVを見てたら行きたくなってきて1箇所から動かないってか動けないので粘る&回遊待ちの場所&車停めてすぐの場所にしましたニヤリ

動かないのでロッドは4本

今日の川は昨日の雨で少し白濁り気味

250投げて羽丸投げてジョイクロ投げての1投目

岸際のブレイク辺りをジャークで




ドンッ




理想どうりの食い方

{4605455A-9F44-487C-994D-86A0FCB50703}

おぉー口は小さいけど50いったなー


{65C7689B-E5A9-4A24-A39E-965A464A45FD}

黒々したボテボテの51

今回初FREAK fish

{D82B4323-25D0-4D88-965A-9AD6E353B64A}




てかランディングでメチャクチャ腰痛かった滝汗

その後は何事もなく腰痛かったので座りながらキャスト


すると後ろで250ぽい着水音

そのお方と話しながら釣りしてたら


おぉアバロンのネコソギ良いなーってたら1個余ってますよ

闇の取引開始ニヤリ


{01F8607C-F0DF-4D92-8617-94654D7EBB45}

ありがとうございま〜すラブ

アバロン好きにはたまらんっす

と釣り終了しました。

動けなくても行ってみるもんだねてへぺろ