リールのXG必要性 | JAH Style

リールのXG必要性

最近ビッグベイトを投げる機会が多く、まえに13メタXG持ってたんですがだいぶ前に売却

KLASH&TINY KLASH使ってて緩急の釣りを最近良くするのでスーパーハイギアが良い(゙ `-´)

特に冬になればなるほどリアクションの釣りは効いてくるんで

ビッグベイトの冬の早巻きするのに導入


{62ACC376-2B2B-411A-981C-BBA75D02BBB0}

前回Blogでメタ関係はって言ってたのに

自分の場合は冬にネコソギやるよりこっちのが良いんですよね。

こいつでどこまでのルアー投げるか悩み中

250まで投げるか4oz程度までにしとくか

15Metanium DC & Studio COMPOSITE RC-DC98mm 

TULALA DIVISION 73remix

この組み合わせはやっぱり一番良いかな。

巻けるし250までも普通に投げれるし

ランガンはこの1本で決まりかな。

てか仕事も私生活も忙しくて釣り自体行けるんかなチュー

まー色々試して見ます。