12アンタレス 深溝スプール | JAH Style

12アンタレス 深溝スプール

{22F80B18-EC05-4B4B-8C2B-B91C56F9BED8}

アンタレス深溝スプールに交換照れ

これでアンタレスに20lbを100m巻けるようになったでぇ〜ニヤリ

アンタレスは出る前に予約して買った物だけど今だに巻き心地いいね

メタマグ系は必ずゴリ感出てくるからもう手出さないかな。お店の中古で15メタDC触ってもやっぱり微妙なゴリ感出てるのしか見たことないし。

見た目は悪くないんだけどマイクロモジュールって最初巻き心地いい分悪くなると気になって釣りへの集中ができなくなるからね。

アンタレスは使っててもゴリ感出てこないんでアンタレスDCはどうなんだろ?

って最近少し気になってます。NEWアンタレスDCは使って見たいけどキャスコン無いってのが少しやだな。

さぁー明日はFREAK!

11月1発目

先週はって?

先週は飲みがあって飲みすぎて具合悪く夜9時まで死んでましたゲロー




(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

明日は行きます

でも魚の居場所全然わかんねー

どうしよぉ〜

まー探すしかないね

魚探しもルアー釣りの楽みだもんね。