JOINTED CLAW ZEPRO | JAH Style

JOINTED CLAW ZEPRO

昨日はFREAKはお休みの日ウインク

子守が終わった後少しだけ釣りへ

少し釣具屋へ行って前々から少し気になってたJOINTED CLAW ZEPROに手出してみた。

自分の性格上とてつもなく欲しい物以外は中古で出回るまで待つ照れ

釣具屋行ったら2015WEB100個限定のフラッシング鮎があったのでGET(°∀°)b 


{985B3053-DE6E-4B71-B4BA-509B5E2CEDE8}

良い色してますなぁ音譜

こいつをカバーに放り込んで放置してたら

バフッと出たw

が数秒でバラし(^_^;)惜しいな。

その後は反応無くなりコバス釣りへ

{EC780799-EC22-4A63-ADE2-D7001038EB87}

またこんなぐらいのサイズ10匹ぐらい釣って癒されまくって終了照れ

めっちゃ良い食い方するから小さくてもかなり楽しめたな。見えないとこから横っ飛びやら食い上げやらチェイスからの追い食いと色んな食い方で釣れました。

これが50ぐらいある奴ならもっと面白いんだけどね。