お久し振りです | JAH Style

お久し振りです

最近は忙しかったり仕事疲れだったり子育てと大変で全く釣りに行けてません。

今日少し行こうか思ったけど大雨過ぎるし辞めチーン

先週少しいったけど釣れず孟チェイス&トップには何発も出たけどのらず

私生活は

子供が最近テレビ回りをクチャクチャにしてしまうので




テレビ台購入

これならクチャクチャにされないけどPS4が熱持って逃げ場がなく冷却ファンがびっくりするぐらい回るしw

ちょい失敗したチュー

後は父ちゃんと同じような服装にするのに

こんな感じで

息子よー似合ってるじゃねーかウインク

小旅行に行ってきたみたいで平日に父ちゃん置いて。

浴衣姿もカッコいいねチョキ

大分前に紫陽花見に行ってこのときは鼻水垂らしてました(笑)

子供はやっぱり可愛いなラブ

さー今から子供のオモチャ買いに行くかな(笑)