ひっさびさブログ | JAH Style

ひっさびさブログ

最近はちょいと忙しく中々書けなくてやっと落ち着いたのでちょろっと書きます。

まずは

今年ちゃんと使いだした




DRT SHUTTLE

オリカラぽかったので購入おねがい

一番上のはHAMAッパノンは分かるけどあと知らん笑



後はコヤツ

さうす~

自分は最初に面白いと思ったルアーはペンシルベイト。

ドッグウォークが楽しくて冬でも投げてました(^_^;)

それとは違うけど同じ感じでネチネチ使いたいな。焦らして止めてトゥイッチしたら出る、あのトップの感じ自分は大好きです。

後はこの前の夜釣り

1時間半ほど投げてきて


ドスンドンッ


ってきた







出血してるけどごめんなさい🙏💦💦

久々55超えたと思ったね。

内心ドキドキしましたw

と他には久々にスピニング使ったら35位だけど釣れました。

とこんな感じです。



FREAKですが1度55UPかけるもバラシショボーン

50以上中々とれないなーえー