Tiny KLASH BーFAME オリカラ | JAH Style

Tiny KLASH BーFAME オリカラ

予約しましたラブ



Sakura



Smoking Gohst

(画像お借りしました)

自分的にはSakura好きな感じグッド!ニヤリ

しまったなー普通のカラーも他で予約して振り込みだったんで支払い済み。

4個になっちまう滝汗

まーカラーローテーションで使うかな。

明日はまたも激務明日が嫌だな。

今日は釣りに行ったんですが安定感あるノーバイトウインク

低気圧有るときデカイの反応すると思って嵐の終わる前に出撃したんだけどダメでした。

さー寝るかな💤😭💤